猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【咲きましたァ〜】___*

日記・エッセイ・コラム

毎日、蒸し暑い日が続いていましたが、
今日は、ちょっぴり小休止で過ごしやすい一日でしたネ〜
我が家では、このところの雨にもめげずに、
わずかな晴の日の夏の太陽を浴びて
先日、プルメリアの花が開花しましたァー
なんて愛らしい花なんでしょうネ〜

Img_0003







Img_0002_2







ハイビちゃんは、八重咲きイエローが続々花を咲かせています。
そこに、八重咲きピンクちゃんも加わりましたァ〜カワイイでしょう!

Img_0367_3







そして、なんとッ
来月、急遽、またハワイ島を訪れることになっちゃいましたァー !!!
旅の詳細は、また、ブログでお伝えしますネ〜

神々の島・HAWAI'I のマナに感謝
ありがとう
愛しています


この記事のみを表示する【八重咲イエローハイビスカス】__*

日記・エッセイ・コラム

梅雨真っ盛り。。。雨が続きますねー



そんな梅雨空を吹き飛ばしてくれる程に
元気で大輪の咲かせてくれたのは、
八重咲きのイエローハイビスカスちゃんです!
あんまり大きな花なのでビックリ!!

ねぇ〜ステキでしょー
Img_0350_2









Img_0351









なんか、見ているだけで元気をもらえます。
こんなに美しいならと、他の種類も追加購入してみました。
ピンク系ですので、またかわいいと思いますゥ〜
咲いたら、またアップしますねッ
お楽しみにィ〜〜〜


