猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【新居の門出を祝って】

日記・エッセイ・コラム

残暑(残暑というより猛暑ですね;笑)お見舞い申し上げます。

久しぶりの投稿になってしまいました。
実は、思いがけない展開があってお引っ越しをしたんです。
33年住み慣れた家をはなれるとは、
思っていた以上に大きな出来事ではありましたが、
新居での生活がスタートしてみると、
これまた、思いのほか自然に...
スムーズに新しい家に馴染んできています。
これはきっと、見えない助けがたくさんあってのことだと思います。
本当にありがたいことです。

ベランダには、私達と一緒にお引っ越ししてきた
植物たちが元気に花を咲かせてくれました。
ここがとてもあっているらしいです^_^
ハワイから連れてきたプルメリアは、日本に来てはじめて、
新居となったマンションのベランダで花を咲かせてくれました。
なんだか、新たな門出をお祝いしてくれてるみたいで
うれしいィ〜
Img_0414_2














Img_0423







Img_0427








ハイビスカスも一気に咲き始めています!
Img_0430







Img_0434








新たな気持ちで、ここからスタートします!

Mahalo !!!



