猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【思いを光りにこめて】

日記・エッセイ・コラム

先日の国会議事堂にそれぞれの思いを光にこめて集まった人々。
オリジナルのたくさんの旗やプラカードがかかげられ、
音楽や歌で、シュプレヒコールで、メッセージを伝えました。

Img_1925_5









Img_1920_4









光の存在の皆様が
Img_1906_2









Img_1911_2









いつも私たちを見守ってくださってありがとうございます
祈りの光が天にとどけ

Img_1908




この記事のみを表示する【光のもとに集まる人々】

日記・エッセイ・コラム

7.29【国会大包囲】光のもとに集まる人々
オリジナルのたくさんの旗やプラカードがかかげられ、
音楽や歌で、シュプレヒコールで、それぞれの思いを伝え、
みんなの思いはひとつになりました

Img_1925_5









Img_1920_4









Img_1923_3










Img_1919_4











光の存在も一緒です
Img_1906_2









Img_1907_2









Img_1911_2









Img_1908










祈りの光が天にとどけ

この記事のみを表示する【暑中お見舞い申し上げます】

日記・エッセイ・コラム

Img_1899













猛暑が続く中、皆様いかがお過ごしですかァ〜
久々の投稿となってしまいました。
ハワイ島の続編もお届けしなくちゃ〜

ハワイつながりで、
今日は我が家のハイビスカス開花のご報告で〜す



この子、実はちょっと苗が弱くて、
何年も花を咲かせることができなかったのですが、
今年、はじめて花をつけました。
しかも素敵なことに、外側は黄色で内側がピンク色のようです



もうだめかと思ったこともありましたが、
あきらめずに声かけて励ましてきたので
本当に嬉しいです!!!



明日は大輪の花になっていると思います



Img_1900













ハイビスカスの隣では、プルメリアもたくさんつぼみをつけていま〜す
お花に癒されながら毎日過ごしています^_^
皆様もどうぞお身体ご自愛くださいね〜ッ
Img_1904





