猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【プルメリア】

日記・エッセイ・コラム

Img_1943









プルメリアがあっという間に満開に
でも、一番きれいな日にうっかり写真を撮り忘れたァ〜(泣笑)
先の2枚は開花したてのものです。
3枚目は携帯で撮影したちょっとピークをすぎた写真ですが、
ご覧ください〜い
Img_1944120807_1315010001











毎日、朝、カーテンを開けるのが楽しみですゥ〜
甘い香りがするのか、蜂や蝶もやってきています。
我が家のベランダは只今ハワイになっております(笑)
お花に癒されて、この猛暑もなんとかのりきるゾォ〜

