猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【秋ですね〜】

日記・エッセイ・コラム


今日は、秋のさわやかな風が吹いていましたね〜
皆様いかがお過ごしですかァ〜

秋といえば、芸術の秋・読書の秋・そして、食欲の秋 ...

いろ〜んな意味で実りの秋ですねッ(笑)

私はこの春からYogaをはじめて、
半年が過ぎて身体が変化してきたのを
自分でも実感できるようになってきました。
呼吸と動きが少しづつ合ってきて、呼吸も深く入るようになりました。
ピラティスでインナーマッスルを鍛え始めたことや、
たくさんのサポートも頂いて、
色々なことで相乗効果が生み出されてきたのだと思います。
本当に本当にありがたいことです

Yogaは、これまで基礎クラスだけに参加していたのですが、
今週からライトクラスもトライしてみるゾォ〜!!

秋はスポーツの季節でもありますね。
私の大好きなフィギアースケートも新シーズンが開幕しました
先日、ジャパンオープンという国別対抗の大会があって
見事、日本チームが優勝をしましたが、
中でも、高橋大輔選手のスケーティングがずば抜けて素晴らしかったです。
4回転ジャンプも表現力もスピードも圧巻でした。
今年は更なる飛躍をされることでしょうね〜楽しみですゥ〜!!

