猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【インターネットLIVE出演:配信時間の変更です】

音楽

ー インターネット配信ライブ 出演のお知らせ ー

Satowal



【サトワより祈りをこめて】
5月4日(水)
22:00 スタート



http://www.ustream.tv/user/SATOWA



 




Ichiyopuaをフォローしましょう










敬愛するピアニストの ウォン・ウィンツァンさんは、
震災後よりずっとインターネット配信でのLIVE
【サトワより祈りを込めて】
を続けられています。
5月4日には、私も参加させていただくことになりました
ので、
ぜひ、お時間があればアクセスしてみて下さい♪






以下は、ウォンさんからのメッセージです。。。





_______________☆________________







「サトワより祈りを込めて」
あれから一ヶ月以上が経ちました。
でも、今でも大きな余震は続いていますし、
福島原発事故は未だ予断の許さない状況です。
救援活動やボランティアはますます活性化してはいますが、
その量は充分とは言えませんし、
活動しているボランティアの疲労度は極限に達していると言われています。
まだまだ復興の道筋が見えてはいないのが現状だと思います。
3月16日から始めたこの音楽配信は、音楽家として
「今できること、今しかできないこと、今だからこそ出来ること」
として始めましたが、
被災された方々が音楽をゆったり聴けるほどの
ゆとりが出来るまで、続けたいと思っています。
2011/04/14

一刻も早く、世界に平和と安らぎが訪れますように。
童謡やオリジナルや即興を演奏しています。
被災地ではあまりにも多くの方が失意や絶望の中にいると思うと、心が痛みます。
また福島原発の近くのお住まいの方たちの不安は底しれないことでしょう。
インターネットの復旧はまだだと思いますが、ライブ演奏をします。
毎晩8時半頃から、休憩を含みながら2~3時間演奏します。
事情によっては演奏できない時もありますが、なるべく毎晩演奏するつもりです。
2011/03/16







     _______________☆________________


当日は、ウォンさんと一緒に、祈りとともに歌をお届けしたいと思います

よろしくお願いいたします



