猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【春よこいッ!】

日記・エッセイ・コラム

ものすごく久々の投稿になってしまいましたが、
皆様お元気ですかァ〜

春分の日が過ぎて、いよいよ春の足音がもうそこまでやってきましたねッ
早朝、ヨガに出かけるときの最寄り駅までの道すがらで
ピンクのかわいらしい花を咲かせた梅の木にメジロを発見!!
毎年みごとな花を咲かせているモクレンのつぼみもふくらんでいました。
私でけでなく、花や鳥たちがもなんだかワクワクしてるみたいです(笑)

私の近況報告としては、
昨年から参加させていただいているユニットの企画が
いよいよ形になってきていますッ
近々、ご報告ができるといいナァ〜

それから、Yogaを通じての自分の身体の変化、
心の変化の観察も楽しんでいます。
5月にはインドからアシュタンガヨガの創始者
故シュリ・K・パタビジョイス氏のお孫さんで後継者の
シュリ・シャラート先生が来日されるとのことで、
クラスを受ける予定なので楽しみです!!!

皆さんの春はどんな感じですかァ〜



Img_0718_2





スポンサーサイト
