猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ウォンさんのピアノの音色が】

音楽

今晩も、サトワのスタジオでは
生ライブ演奏が行なわれました。
ゲストは、スウェーデン在住のベーシストの森 泰人さん
お二人のジャズセッションは最高でした!

あまりに素晴らしかったので、今日は途中から
ヘッドホーンで聴かせていただきましたァ〜
美しい響きと心地よいリズムがたくさんのリスナーの
心をつかんだようです



毎日、20:30頃から23:00頃まで生ライブでお届けしています
連日こうして、生ライブを積み重ねることで、
日に日に音が精妙で研澄まされていくのですね〜素晴らしいです !!!
http://www.ustream.tv/user/SATOWA



Satowal
 SATOWA MUSIC

http://www.satowa-music.com/mac/

