猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【愛犬の思い出】

日記・エッセイ・コラム

私の父は「犬」が大好きで、
我が家には何代ものワンちゃんが
家族の一員として共に生活してくれました。
犬種もさまざまです。
秋田犬、ブルドック、テリアに雑種ちゃんもいました。
その中で一番長生きしたのがトイプードルの兄弟で、
なんと、19歳と23歳まで生きたんですヨォ〜
人間でいうと、100歳を超えるご長寿犬です



私の青春時代を共に過ごしてくれたワンちゃんですし、
20年も一緒に生活すると、犬というより自分の兄弟のような存在でした。



なつかしい写真が見つかったので、
初お披露目いたします!



「我が家に来てまもない子供時代」



Img_0002







Img_0004_2 Img_0005_2








右が吉くん、ハイポーズ!!

左の番ちゃんは、小首をかしげてます(笑)



Img









床屋さんに行ったばかりのベストショットです!!




おまけのショットは後ろ向きで失礼しますゥ〜ワン



Img_0001_3












スポンサーサイト
