猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【WONG美音志さん】

音楽

今日は、ミュージシャンのWONG美音志さんをご紹介したいと思います。
彼は、ギターリストとして活躍の他、作曲家・アレンジャーとしても
数多くのミュージシャンに曲を提供している若手有望なアーティストです。
また、私のアルバム「ふるさと」でアレンジ演奏をしてくださった
ピアニストのWONG WING TSANさんの息子さんでもあります。

私自身も、以前、彼のギターで歌わせていただいたことがあります。
透明で澄んでいる彼のギターの音色は、自然にこころを中心に連れていって
くれるような、心洗われるようなあたたかな音です。

初アルバム【 InnerJourney 】(08年)は、すべてがオリジナル曲で、
心癒されるとても素晴らしい作品です。

そんな彼が4月10日に「平安神宮・紅しだれコンサート」に出演します。
WONG WING TSANさんも以前に出演され、その時には私もうかがいました。
しだれ桜が咲き乱れる平安神宮の東神苑貴賓館がステージとなり、
美しくライトアップされます。
京都へお花見に行かれる予定がある方は、
ぜひ、この日にあわせていかれることをお勧めしますゥ〜

Top_photo_2












くわしい情報は、以下のサイトでご覧下さい。
http://kyoto-np.jp/kp/kyo_np/info/moyoosi/2010benishidare/







スポンサーサイト
