猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ハワイ島 再々 : HGVC の キングス・ランド】

旅行記:ハワイ

2010年が明けて1週間がたちました。
皆様、どんなお正月を迎えられましたか?
お天気に恵まれて、澄んだ空気が気持ちよい三が日でしたね〜
今年も福がいっぱいやってきますように

さて、昨年はハワイへ3度も訪れる幸運に恵まれました。
12月のハワイ島で撮影した写真を少し掲載しますので、ご覧下さい。

訪れたのは、ハワイ島のワイコロアです。
今回、私達は、Hilton Grand Vacations Club(HGVC)
リゾート施設内にある【キングス・ランド】
【ワイコロア・ビーチリゾート】という
ヒルトン系列の二つのコンドミニアムに宿泊しました。

12月のハワイは昼間は半袖で過ごせますが、
夕方からは少し肌寒くなっていました。
海も水温は少し低いので、ウエットを着てイルカさんと泳ぎましたし、
マウナケアのサンセットツアーにも参加しましたが、
山頂には雪が降っていました。
ハワイ島は、本当にワイルドで深いですゥ〜!!

まず最初は【キングス・ランド】をご紹介しま〜す。
まだできて新しいコンドミニアムですが、
落ち着いた雰囲気でとっても素敵な宿です。
Img_0006_4








Img_0005_3







Img_0002_2






Img_0004_2






Img_0038Img_0017_3






Img_0023_2
Img_0030_2





 


 







 



20091216_edamoto_sama1

