猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【今年も】

日記・エッセイ・コラム

2009年も残すところ、あと1日となりましたね。
歳を重ねるごとに月日の過ぎる早さを感じますが(笑)
今年はそんな中でもいろんな意味で充実した、
素敵な出逢いに恵まれた素敵な一年でした。
いろんなかたちで力を下さった 皆々さま に心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました



また、今年はハワイとのご縁ができたことも幸せな体験でした
ハワイのマナにふれさせていただくことで、
長い時空を超えて、地球の息吹を感じることができました。
いろいろな発見もありました。
それらは、自分の細胞の奥深くにしっかりと染み込んできています。



来年は、また更に深く、良き時を過ごせますように。。。
また、年明けにお目にかかります。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!



P.S  年明けには、12月に訪れたハワイ島で撮影した写真を公開しますので、
  どうぞお楽しみにィ〜
                                                                     Mahalo    



ヒルトンハワイアンビレッジ「カムエラ・プロビジョン・カンパニー」(上)
「マウナケア山頂」でのサンセット(下)in ハワイ島



 Img_0107_2 Img_0891

                                        
                                                                                                                                                      
スポンサーサイト
