猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【不思議な縁】___*

音楽

今日は、ロス・トレス・アミーゴスのルイスさんと、
12月13日に浦安市の美浜公民館でのクリスマスコンサートの
打ち合わせをしてきました。
くわしい詳細が決まったら、Webとブログでお知らせしますネ〜

ところで、ルイスさんたちが、10月31日に外苑前にあるお寺でコンサートを
するとのことで、ひょっとしたら父が眠る『梅窓院』だったりして?
と訪ねてみると、東京にお寺がたくさんある中で、まさにそうだったのです。
ルイスさんは生前の父にも逢っているので、
お互い不思議な縁だね〜と話しました。
当日は、たぶん、私も飛び入りで歌うことになりそうです  



                                                 



こころのはなしと ロス・トレス・アミーゴス





【 アンデスの心・コンサート 】





日時 10 月 31 日(土)   13時 〜16時30分   (開場 12時30分)



    ・ 第一部 こころの話(13時〜14時)



    ・ 第2部 「アンデスの心」コンサート(14時30分〜16時30分)



場所 : 梅窓院 祖師堂

     
(地下鉄 銀座線「外苑前駅」下車 1a 出口 徒歩1分)







主催 : あんしん館
            後援 / アルゼンチン大使館・ボリビア大使館・ペルー大使館
 



 <お問合わせ先> TEL : 080-5503-9933



 

スポンサーサイト
