猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【オススメの新刊】___*

推薦本

ます最初にご紹介するのオススメの一冊は!!



ハワイの秘法 ホ・オポノポノの新刊



【たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え】 
今回は、ホ・オポノポノのしくみやクリーニング方法が、
キーワードからわかりやすく解説してあり、
イハレアカラ・ヒューレン博士: 直筆メッセージ入り
オリジナル・クリーニングカードもついています。
これまでの2冊を読んでいない人でも理解できるようになっているので、
ぜひ読んでみてください



 





 



もう一冊は、青森で無農薬りんご農家を営む
木村秋則さんの著書で【すべては宇宙の采配】です。
先日、出先で急に本屋に入りたくなりました。
最近お気に入りのその本屋さんに入った途端
「あっ、今日は大切な本に出逢う!」と直感しました。

最初のフロアーを見てまわりましたが、
ここじゃないとすぐにわかり下の階へ移動すると、
ある1冊の本の前で足がピタッと止まりました。
メガネをかけた人のよさそうな男性が、
りんごの木の前で笑っている表紙のその本が光っていたんです
タイトルは【すべては宇宙の采配】。。。
農家の人が書いた本にしては大げさなタイトルだけど?
なんかとっても興味がわいてきて、すぐにレジで精算を澄ませ、
移動中の電車の中で本を開きました。
すると、そこには驚きの体験の数々が書かれていたのですゥー!!

実は、この木村さんという方は、
NHKのプロフェッショナルにも出演された、
無農薬農法では知るひとぞ知る有名な方でした。
その木村さんが体験した出来事は信じられないものばかりなんです。

これも見逃せない一冊ですヨォー



 


スポンサーサイト
