猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【 ホ・オポノポノ:新刊 】___*

推薦本

先月末に「豊かに成功するホ・オポノポノ」新刊が
発行されたのでさっそく読みました
今回は、ビジネスに対してどのように向き合うか、
自分とビジネスとの関係性において、
クリーニング方はもちろんのこと「生命を生かすビジネスのありかた」
「本当の豊かさ」とは何かを気づけるような内容です。





昨年12月にセミナーに参加させていただいて以来、
クリーニングを続けて感じるのは、人間関係・環境・仕事を含め、
人生の中で体験するさまざま出来事や関係性、
また、自分がかかえている問題の解決の道は、自分の中にあるという実感です。
シンプルになれればなれる程、それは明確になり、
解決の道が自然にそこにある...
そうなのかもしれない!という希望が湧いてきて、
毎日楽しくクリーニングしています。「ク

リーニングの方法は簡単で誰にでもできる
 あとは、それを実行するかしないかだけ 」



  もう、本当にそれだけなんですねェ〜〜〜

たとえばクリーニングの効果を期待しちゃってる自分が見えたら、
それも、その都度クリーニングしちゃっています。
それだけで本当に楽になれちゃいます。
そうすると、目の前に探している道が見えてくるようで、
迷いもなくなってきます。
自然に感謝の気持ちも湧いてくるような感じです

私にもできることからはじめよう〜
そんな気持ちでクリーニング続けていま〜す

