猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【キラウエアの森のお茶です】

日記・エッセイ・コラム

私が歌うとき喉を潤すのは、はちみつ入りのハーブティーなどが良いのですが、
最近はまっているのが、ハワイ島のキラウエアの森で栽培されたお茶です。
このお茶は日本茶とも紅茶とも少しちがう感じで、
やさしくて繊細で、なんとも深い味わいなんです。

Img_1180_3













Img_0276













ハワイ島の朝市で購入しました。
写真の彼女が栽培していますゥ〜
かわいい仮装でお客様をむかえていました。


Img_1181







昨夜、いただいた名刺のWebサイトにリンクしてみて更に感動!!!
なんだか日本のたたずまいを思わせる風景もいっぱいで、
とてもステキなところで栽培されていました!!
Tea Hawaii & Company
最近ではさまざまなPRESSでもとりあげられてるようです。

Evachiu_2Teahawaiiforestharvestingjackwolf_2















ご夫妻で栽培し手摘みされています。
摘みたてのお茶って美しいですね〜
Teahawaiicoharvestofjackwolford







またハワイ島を訪れるチャンスがあったら、
ぜひ彼女のお茶畑を訪ねてみたいものです

