猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【神楽坂 The Glee】

音楽

【ソンリーサ&いちよ&やぎりんカルテット】
 2016年2月27日 神楽坂『The Glee』


昨夜のコンサートはなつかしいお顔もいっぱいで、
たくさんのお客様にいらしていただき、
とってもアットホームで楽しいステージでしたァ~ッ♪
終演後に皆で記念撮影 {/m_0150/}{/m_0068/}
The Gleeには、私の宝塚時代の同期生や後輩も出演していました。
また、客さまの中に素敵なシンクロがありました。
日本を代表するメキシカントリオ[トリオ・ロス・チカノス]のメンバーで、私に『よろこびのうた』教えてくださった 故 飯田卓三先生にコーラスを教わったという方がいらっしゃって、先生の思い出をお話することができてうれしかったです。
もちろん今回も『よろこびのうた』を歌わせていただきましたッ♪♪
先生も天国で聴いて下さっていたと思います。
すべての出逢いに感謝{/heart_pink/}

ご来場くださった皆様、
そして、エンリケさん{/hikari_pink/}ありささん
やぎさん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト
