猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ハワイ島便り no.5:動画】

旅行記:ハワイ

(7月5日に内容を一部追加更新しました)



お待たせしいたしましたッ
ハワイ島便り第5弾は、キラウエア火山とその周辺の森を撮影した
動画をお届けいたします

ポハク西田さんのツアーのクライマックスはキラウエア火山です。
キラウエア火山は女神ペレの住む聖地。
今回もペレに捧げるレイを手にハレマウマウ火口を訪れました。
そして、ツアー参加者と皆さんと共にペレに祈りを捧げました






YouTube: HAWAI'I『ハワイ島』キラウエア火山

(追加更新)
*  MUSIC   by
    Vocal  :  Ichiyo Edamoto
    Guitar : 
Mineshi Wong 





 ギター演奏の Mineshi さん のギターの音色は、やさしさにあふれていて
 透明であたたかい響きですね〜

 彼は、アレンジャーとしても注目されているミュージシャンです!


この動画の中でオーキッドのレイを捧げるシーン、
そして、マイレのレイが火口へと舞いおちるシーンは
一緒にツアーに参加されていた吉田 翼さんが撮影してくださいました。
吉田さんは写真はもとより、Jazz sax も演奏されるという多才な方で、
ライブにも出演されています。
6月30日には、芝の東京タワーの真下にある
『聖アンデレ教会』にて演奏されるそうです
http://www.bigwingjazz.com/info.html







もし伺えたら、ハワイ島の思い出話に花が咲きそうです

次回は、マウラナニリゾート周辺のパワースポットを紹介しま〜す

スポンサーサイト
