猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【花も団子もごちそうさまッ^_^】

日記・エッセイ・コラム

今日は九州から上京した従姉妹と一緒にランチ
Yogaスタジオの近くにある『たまな食堂』さんへ行ってきました。
ちょっとリッチに「やさいコース」をいただきましたッ
従姉妹も大絶賛大満足のランチ!!

前菜は撮影し忘れてしまいまして...^_^''
サラダからのご紹介になりますッ(汗)
Img_0857Img_0858






塩麹ベースのパスタ絶品でした
Img_0860






デザートは「塩麹のアイスクリーム」と「バナナのケーキ」
Img_0862Img_0861






ネッ、美味しそうでしょう〜〜〜

食後のもうひとつのデザートはお花の観賞です
表参道の大通りから入る路地には、今、春のお花がかわいく咲いています!

紫色が鮮やかな藤が満開でしたァ〜
Img_0863








かわいい花たちに癒され幸せいっぱい
Img_0864Img_0866Img_0865Img_0867













東京の街も春に染まっていますゥ〜
明日はどんなお花に出逢えるかナァ〜
ウキウキッ!!!











