猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ワイコロアの夕陽】

旅行記:ハワイ

今日は、ワイコロアの美しい夕陽をお届けします
HGVCキングスランドは、ワイコロアにあります。
泊まるお部屋へは、中央に位置するフロントからそれぞれ歩いて行けます。
また、街の中を巡るシャトルバスもお部屋のある各棟の前にとまってくれます。
夕飯の買い出しに行くと、
帰りにフロント前でバスを降りて部屋へ戻るときには、
ダイナミックな夕陽を見ることができました。
ちょうど10月はホテルから大きな夕陽が見られるんだそうです。
Img_0712_2











また別の日の夕陽はこんな感じでした。
Img_0649_2







Img_0707









太陽が見えなくなっても空はオレンジ色に輝いています。
Img_0654







Img_0657_5








朝日や夕陽の風景って、やっぱりいいものですね〜
自然に感謝の気持ちが沸きあがってきます。
今日という日にありがとう
次回もお楽しみにィ〜



Mahalo






