猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ハワイの花々と植物たち】

旅行記:ハワイ

美しい色とりどりのハイビスカスたちを紹介します
ホテルの庭や街のいたるところに華やかな色あいで咲いています。
ハワイの青く澄んだ空の色にとっても映えていて、
眺めているだけで元気をあたえてくれる花ですね〜



Img_0621Img_0625_2













Img_0628Img_0639












Img_0769_2Img_0575









あら、お花と会話中ですかァ〜?
Img_0615Img_0617







手よりの大きなハイビスカスですッ!





トックリヤシさん
Img_0819Img_0578













ワイコロアの街は、道を渡ろうとすると車がすぐに止まってくれます。
み〜んなすごくやさしいんです
木々も花も鳥さんも幸せそうに輝いています
Img_0823_2









Img_0826_2Img_0640






Img_0642Img_0802



