猫とワタシ

こころの風景

日々の出来事を綴っていきます

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ありがとうございました】

日記・エッセイ・コラム




気がつけば、8月もあっという間に

最終週をむかえようとしています。

まずは御礼を申し上げたいと思います。
今月は誕生月でしたので、
皆様からあたたかいメッセージを


たくさんいただきましたァ〜


うれしいですゥ〜ありがとうございました

このところ、暑さは幾分やわらいではきましたが、
日本列島各地で集中豪雨などが頻繁におきていて、
今日の東京も雷すごかったですね
台風も接近しているみたいです。
気候が不安定ですので、
どうぞ皆様お気をつけてお過ごし下さい。

それでは またお便りいたしますゥ〜

Mahalo





070629_youtube_1_3
: ハワイ島【マウナケアの夜明け】
http://www.youtube.com/watch?v=3coYMsybYaU

スポンサーサイト
